k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

メッセージ



いつも頑張っているあなた

お疲れ様・・・

朝早くから、そして夜遅くまで一生懸命

責任感が強くて、優しいあなたはとても頑張り屋さん

一休みしませんか?

美味しいお茶でもいかがかしら・・・

私の好きなアップルゴールド

オレンジペコーとアップルフレーバー

そして、マリーゴールドの花びらが誘う香り

b0141519_9102513.jpg


ごめんなさい 037.gif

けっして気の利いたカップじゃないけど

心をこめて入れたつもり・・・

きっとあなたを癒してくれる

このフレーバーがあなたに届きますように・・・

頑張っているあなたに

この気持ちが届きますように・・・

[PR]

by lucky-powder | 2008-09-11 09:17 | 癒しの部屋 | Comments(2)
Commented by hanamama at 2008-09-11 12:47 x
もう起きたかな~?気にせずゆっくり寝てちょうだい!
とっても良い香りがするよ~
いつも気にかけてくれてありがとう!
きっと誰よりも優しい心を持ってるんだよね。
今度は一緒にお茶しましょうねーっ
Commented by lucky-powder at 2008-09-11 14:30
>hanamamaさん、通じてよかった。。。^^

お仕事無理しないようにね~!!


<< 睡魔      スキンケア >>