k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

つまみ食い



さっき、久しぶりに散歩をしてきた。

2kmほど歩いたら、汗は出るしお腹は空くし・・・

で、帰り道に最近気に入ってるパン屋さんの前を通過。

したけど、匂いにつられて逆戻り。。。 011.gif

誘惑に負けてしもうた。。。

帰ってきて、さっそくアイスカフェ・オレでブレイク

b0141519_1820153.jpg


ここのメロンパンが美味しいのよ~ ^^

外側が硬いくらいカリカリで、中身がふんわりしてて癖になる。

今日も残りあと一つしかなくて、なんか得した気分やヮ

その他のお勧めは、白パンにカマンベールチーズが入ってる。

これももっちりしてて、最高に美味しい!!


今から、こんなに食べたら

晩ご飯は無理かも知れんな~? 

つまみ食いどころと違うな。。。 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-10 18:26 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by rosey12 at 2008-09-11 11:21
たしかに、これいっちゃったら、
夕食は無理だなぁ。。。
Commented by lucky-powder at 2008-09-11 11:28
はい。。。;;


<< スキンケア      小物入れ >>