k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

小物入れ


財布を持つのが苦手な私やから、当然

鞄を持つのも苦手。。。 008.gif

で、ちょこっと出掛ける時はめっちゃ便利な小物入れ。

何かのおまけでもらったんやけど。。。。(下着やったかな?)

b0141519_1511573.jpg


これ、すごい便利なんよ。

小さいんやけど、必要最小限のものが納まってチョ~便利グッズ!

b0141519_1513124.jpg


単行本が立てて二冊は入る。

さすがに、ちょっと遠出するときには不都合やけど

近くに食事に行ったり、飲みに行く時はこれかなぁ~

財布、ハンカチ、携帯、身分証明書(在日やから ;)と、夏場は扇子。

夜はほとんどノーメークやし(ファンデくらいかな?)

化粧直しは必要なし!え?必要か?

ま、ええか。。。。 

いつも飾りっ気なしの、すっぴんな私ですわ~ 012.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-10 15:15 | 好きなもの | Comments(7)
Commented by rosey12 at 2008-09-10 17:16
なんか、わかる。
私は仕事柄バックはすごくでかいから。。
反動で休日はタテ20センチ、横20センチくらいの
小さい布のミニトートに財布と携帯とカメラだけ
いれて、うろうろです。化粧直し??
何ソレ???(笑)あ、化粧してなかった(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-09-10 17:52
そうそう、ちゃんとしたところへ行くことなんか、なかなかないから
化粧しないんだ~^^
私、コスメも過去にやってたんだけど、メークが下手で ;
他人には出来るんだけど、自分だとうまくいかないの (ToT)
Commented by rosey12 at 2008-09-10 18:28
仕事中はしてるよ。回りに迷惑だから(笑)
でも、毎朝チョーーー面倒。
友人にメイキャップの会社やってる子がいて
そこに習いにいったけど。。。上手くはいかんね。

では、そろそろ帰りまーーす!
お疲れさまぁ!
Commented by kagura_mac at 2008-09-11 10:02
やっぱりBはあんまり化粧しないのかなあ?
あたしもしないもんw

せいぜい日焼け止めつけるくらい。
日焼け止めだけじゃ足りないかな?って時にファンデつけるw

それに化粧しても、映えない顔してるし(泣)
Commented by lucky-powder at 2008-09-11 10:16
でも、もうそろそろ化粧はした方がいいかもよ~~^^
何がって、やっぱり紫外線はよくないよ。。。
カグちゃんも肌が弱いんだから、気をつけないとね!
Commented by kagura_mac at 2008-09-11 19:54
でも、ファンデーションでかゆくなるよ。

どっちにしろ駄目だわ…あたしの肌。
Commented by lucky-powder at 2008-09-11 20:15
水をたくさん飲んで、運動して代謝をよくする~

これは絶対だよ~!


<< つまみ食い      姪っ子 >>