k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

ジャスミン・ティー


雨が降ったら聴きたくなるCD・・・

Sade と NATALIE COLE

そんなにたくさんCDを持ってるわけじゃないし、詳しいわけでもない。

幾つか持ってる中で、特にこの二つがお気に入り。

耳障りじゃないし、自然と耳から体にしみわたって

身も心も癒してくれる。。。。。

                                           モノクロショット
b0141519_17291719.jpg

                                       
こんな時は、お酒じゃなくて大好きな

ジャスミン・ティー ♪

お気に入りのチャイニーズレストランで出される

オリジナルのジャスミン・ティー 

b0141519_17322295.jpg


冬はホットで、夏はアイスにしてもフレーバーは楽しめる。



お気に入りの音楽を聴きながら

お気に入りのジャスミン・ティー。。。。。

すごい大人のテイストを味わえて

贅沢なひととき。。。。。でしょ?

良かったら こっちへ来てみませんか? 060.gif


リンク
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-07 17:41 | 癒しの部屋 | Comments(0)


<< 息子      ごめんなさい >>