k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

実は



実は私、ここ数年洋服を買いに行ったことがない。

もっぱら、通販のNセン。

気に入ってるとかではないけど、手っ取り早いから。

カタログを見て、適当に選んで注文する。

届いたものが気に入らなかったり、合わなかったら

返送できるから、めっちゃ助かる。

それに案外と、リーズナブル!

これもめっちゃ助かる。

別に、通販マニアではないけど

わざわざ出掛けて、目当てのものがなかったり

結局気に入ったものがなかったら

ただ、時間と気持ちだけが損したような気がするのよ。

ここまで横着になったら、もう終わってるな。。。

でもどれだけ便利やと思ってても、一つだけ難点があるんよ。

カタログがかさばる。

定期的に送ってくれるのはええけど

分厚いから、とにかくかさばる。



て、そんなことまで愚痴ってたら

ホンマにどないしようもないな。。。 ^^;

Nセンさん、いつもありがとうございま~す m(_ _)m
[PR]

by lucky-powder | 2008-09-03 18:16 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by rosey12 at 2008-09-03 18:20
うはは!同じ、同じ。
私実は広島の超街中に住んでて
チャリで5分以内でいわゆる繁華街。。
服なんかドコにでも買いにいけるんですが。。。
面倒くさい。。。。。もっぱらネット。
レジの女がトロイとイライラするし、
ヒトが多いとイライラする。。。(笑)
だ、か、ら、通販さいこーーー
Commented by lucky-powder at 2008-09-03 18:23
え~~~~~?

マジですか?こりゃまた奇遇ですな。。。便利が一番だヮ ^^
Commented by rosey12 at 2008-09-03 18:43
B型のなせるわざ??
若い頃はここまでめんどくさがりぢゃなかった。
さすがにカグラちゃんは買いにいくだろうね(笑)
若い頃はちゃんと、買いに行ってたよん。
Commented by rosey12 at 2008-09-03 18:51
かえりまーす!!
まったあしたぁあ(笑)
あぁ、何作ろう??


<< また正夢?      お願い >>