人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

いただき物


昨日の夕方、

「何が食べたいか?」と、友達に言われ

迷わずに、口から出たのは・・・・・

「ミスドのポンデリング。」

それから数時間後・・・・・

いただき物_b0141519_14494064.jpg



てんこ盛り~~~~て、多すぎひん?

「お~~~~ ;」

「どれがええのか、わからんかったから幾つか買うてきた。」

確かに、嬉しいけど。。。。

夕飯のあとで、こんないっぱい無理や。

全部食べたら、間違いなく太るな。。。。

持ってきた人が、甘いのが大好きみたいやから

目移りしたみたい。まさか、べつ腹?



ハハハ。。。。。 008.gif

by lucky-powder | 2008-08-28 15:05 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by rosey12 at 2008-08-28 17:24
ポンデシリーズ、美味しいよね。
もちもちして。。とまらん。
あぁ、いけん、いけん、ダイエット。。。
Commented by lucky-powder at 2008-08-28 17:47
いままでのミスドの中で、これが一番お気に入り~~

でも、こんないっぱいは無理やろう?
Commented by rosey12 at 2008-08-28 18:19
私も!
前はフレンチクルーラーだったけど、
最近はポンデシリーズ
Commented by lucky-powder at 2008-08-28 18:24
でも、5個は多くねぇ~~?

もう10時も過ぎて、夜中だよ・・・嫌いじゃないけど。


<< 自業自得?      正夢 >>