人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

口内炎



2日ほど前から痛いの、口の中が。



食べる時も、飲むときも、しゃべる時も・・・・



何してもあかん ;



おかげでほとんどしかめ面や。



それでなくても、無表情で能面みたいな顔やのに、



どないかして痛いとこに触れたら、眉間にしわが寄る。



早く老けるヮ・・・



これ以上老化が進んだら、まさにおばはんや。



いや、確かに今でも間違いなくおばはんやけど。。。 ;



で、私て食い意地がはってるから



こういうときに限って、何か知らんけど食べたくなるんよ。



特に、酸っぱいのとか



しかも辛いものが好きやから、



つい、痛いの忘れて食べてしまう。



悲しい性や。。。。 



しかし、痛いヮ 007.gif

by lucky-powder | 2008-08-25 11:03 | あるあるネタ | Comments(5)
Commented by rosey12 at 2008-08-25 12:27
口内炎??だったら
ショコラBB飲んでね(笑)
案外、効く。
Commented by lucky-powder at 2008-08-25 15:14
ケナログっていう塗り薬があるんだけど、

メッチャ治るのがはやい!!友達にもらった。。。
Commented by lucky-powder at 2008-08-25 15:31
あ、もちろんBBものんでるけどね ^^

飲む薬までBBて。。。。。 ;
Commented by rosey12 at 2008-08-25 18:04
Bが足りてないんかね~。
でも豚肉にはビタミンBが沢山なのよん。
しょうが焼き、ぐぅう。
Commented by lucky-powder at 2008-08-25 18:28
私、ひょっとして

似非B型なんかしら? ^^;


<< 女一人      豚しょうが >>