k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

一瞬の極楽



お友達が、昨夜きた。



「暑いな~!」



君も暑いぞ。。。。



「これ食べよ~!」



お?気が利くやんか・・・・



「なにそれ?」



「わ~らび~もち~♪」



いや。。。 ; 普通に言えよ・・・



「ありがとう、今日は暑かったよな~^^」て、



急に機嫌よくなったりして ^^;



さっきまで暑さで、最悪やったのに



人間て、勝手でゲンキンなもんや。


b0141519_15482344.jpg



美味しかった~~~~



昔、ある知り合いの人がいってた。



「ホンマに美味しいものを食べた時は、おいひ~~~~と、言いたくなる。」て。



お若くして、この世を去っていったので



文字通り、遺言となったけど



今まさに、「おいひ~かった!」なわけ。



感謝、感謝・・・・・



例え一瞬でも、有難き幸せやわ。 



合掌                  
[PR]

by lucky-powder | 2008-08-12 16:07 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by rosey12 at 2008-08-13 08:48
「おいひー」は口にものが入ってても
思わず「おいしい」と言いたくなるとき
口を開かずデル言葉だと、聞きました。
要は、本当に美味しいトキです(笑)
ただし、この「おいひー」は若い子限定で出てくるとも・・。だから、毎回必ず無理してでも「おいひー」と
言う私ですが、何か??
Commented by lucky-powder at 2008-08-13 10:25
いえいえ。。。。全然問題はございません。

思わず笑顔になり、顔がゆるむからだって~~~!!


<< ヘェ~~~~      キューピー3分クッキング >>