k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

ウィルス感染



ある人が、ネットで思いっきりアップしてた。


そして、私は何かに突き動かされるように・・・・・・


慌ててまゆ毛を描き、日焼け止めもそこそこに


玄関を飛び出し。。。そして、


これが・・・・・・


これが・・・・・・



私を汚染した、物体の正体~!!




これはもはや、インターネット・ブログの~

ウイルス感染や~~~~~~~~!!(彦摩呂風にお願いします)






b0141519_1533537.jpg




電池買いに行ったのに、つい買って来ちゃったよぅ~~~~


しか~し!!

我が家には電子レンジなどという文明の利器はないのだ!!

このくそ暑いのに、欲望に勝てず額に汗しながら

蒸し器で蒸しました。



いただきま~~~~~す ♪


あ、rosey12さん どうもありがとうございました。

私、これが大の好物なんです~~~~(^^)V
[PR]

by lucky-powder | 2008-08-09 15:15 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by rosey12 at 2008-08-09 16:35
うひゃやーー。
実はアタシも大好物!
夕べも食べたのに、買い物に出れば
つい買ってしまう。私にとって
夏が来たのは、スイカでもモモでもなく
これ!!
Commented by lucky-powder at 2008-08-09 16:36
お腹がいっぱいですわ・・・・

これはもう、おやつじゃないよね!!
Commented by rosey12 at 2008-08-09 16:47
え?全部いった??
そりゃ、お腹も膨れるわい。
Commented by lucky-powder at 2008-08-09 16:50
さすがに全部は無理ですわ・・・;

ハグハグやってる間に、満腹中枢が刺激されてギブアップ!


<< 晩ご飯の・・・・      扇風機 >>