人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

いち抜けた~!!


世間では「あと2日で、北京五輪です!!」


て、そ~んなににぎわいなく(?)話題になってますけど、


本気でやるんやね・・・・・オリンピック ;


今朝のニュースで、中国のある空港でインタビューしてましたけど


「国内がピリピリしてるから、国外に旅行へ行くのよ~」とか、


「今はとても危険だから、北京から出ようと思っているの」て、


言うてる人が写ってた、しかもニコニコしながらよ~



・・・・・・・・・ ;


どういうことでしょうか?


あれだけ国を挙げて、賑やかしく盛り上げてたのに、


国民はそれほど、関心がないってこと?


それは~~~~どうなんかいな?


応援の時も派手なパフォーマンスは禁止やし、


横断幕?も禁止やし・・・・・


と、言うことはサッカーのウェーブもあかんし、


野球のホームランどころか、ヒットが出ても騒いだら、フーリガン扱いされて


排除されるらしいし・・・・・



それ、面白いの?


バスとか、電車とか並ぶことを知らん、


一番お行儀が悪くて、ルールを守れない民族が


他所の国の人を、どうのこうの言えるの?


そうか!!


そしたら、 いっそのことスタジアムに観客を入れんとこう!!


それが一番得策やヮ!!





それ、オリンピックと違うやん。。。。 ;;


そらぁ どっか他所の国で楽しんで、


よその国のテレビでも見てるほうが安全だヮ。。。。



どないやねん・・・・


どんな世界大会やねん ;


ドタキャンしようか~~~?

by lucky-powder | 2008-08-06 12:20 | 世間ばなし | Comments(0)


<< 一日限定      命あるもの >>