k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

オールドカントリーライブ


久々にライブに行ってきた。


め~ッちゃ楽しかった・・・て、


楽しすぎて、写真撮るの忘れてた。


勿論、お酒も飲んだ、飲んだ~


帰りは、まっすぐ歩いて帰れなかったぞ。。。。 ;



よかよか~たまにはそんなことがあってもええやんな~~~~!!







あ~~~~~ハハハハハ \(^O^)/





これ以上の幸せないヮ~~~!!




そういえば、どさくさにまぎれて、誰か知らんけど




IKKO呼ばわりしとったな 。。。ど~んだけ~
[PR]

by lucky-powder | 2008-07-26 23:46 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by tako_suke at 2008-07-28 00:25
行くつもりやったんやけどな。。。

家族サービスになってもた。

ダイソーでSINを連れて買い物してたらライブ前のチチさんに会ったw
Commented by lucky-powder at 2008-07-28 10:18
そりゃ~残念でしたな。。。

まぁ お休み中くらいは思いっきり家族サービスしときなはれ~^^


<< ほぼ復活      ジョーンズ君 >>