k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

プチプチ


プチプチて、知ってる? プチプチ。。

ほら、あのクッキーとかに入ってるやつよ。

あれ好きやヮ~~~

あのちまちましたやつを、一個ずつプチ、プチて潰していくねん。


昨日、まさにクッキーをもらったんよ、そしたら例のプチプチがはいってて

ワ~イ!!て、喜んでしもうた。

で、昼前から船の汽笛を聞きながら、プチプチ・・・・

ボ~ッとしながら、プチプチ、プチプチ・・・・

なぁ~んにも考えんと、ひたすらプチプチ・・・・

多ければ多いほど、意地になったりなんかしてな ^^;

いっぺんでやってしまうと、もったいないからちょっとずつプチプチ・・・・

けど、やりだしたら止まらへんのよな~


あれって最近、半永久的にできるのがおもちゃ屋さんに売ってるらしいけど

なんちゅ~ても、やっぱり本物の方がリアルに面白いよな。

プチ、プチ・・・・

あれとおんなじパターンで遊べる、枝豆もあるらしいな?

枝豆て。。。

そらぁやっぱり、枝豆も本物の方がええに決まってるやん!

そうなると、ビ~ルやな ^^V


午前中はあんなに霞が出てたのに、すっかり晴れてますわ。

何年かぶりに、織姫と彦星が逢えそうやなぁ~~~☆



もうプチプチするもんがなくなったから、今度は枝豆にし~よう♪

そうや!

枝豆買うて来よ~~~~

ビール飲みながら、枝豆つまんで・・・ムフフ

で、空を眺めて願い事は・・・・

また一年、幸せでありますように。。。ちゅ~て


そらそうと

枝豆はどう言うたらええんかいな。。。?

プリプリ?

いや、ムニュ~か?

どっちゃでもええヮ。。。;

今夜の楽しみが、一つ増えた。

気楽でええやろ?
[PR]

by lucky-powder | 2008-07-07 16:07 | ほのぼの | Comments(0)


<< 思い込み      ボ~~~~~♪ >>