人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

寒冷地



昨夜は暑かったなぁ。。。。

風も流れんかったし、たまらん!

一晩中、ゴロゴロ~、ダレダレ~て、ホンマにトドみたいやったわ。

扇風機かけたら、ぬく~い風やし

アイスノンしてみたけど、ほんの2、3時間ほどで解けてしまうし・・・

おかげで不眠症や。

それでも朝、雨が降ってくれたからちょっと位はマシやな~と、思いつつ。

体がだる~いから、気分は最悪やな。

まるで亜熱帯みたい。


昨夜から今日にかけて、これまたすごい格好してる。

おっさんみたいに、お腹出して首にタオル巻いて・・・

見せられへん ;;

こんな日は

阪神対横浜戦 観ながらビールでも飲みますか!!


よそ様は何してはるんですか?

え?家庭サービス?

大変ですなぁ~

世の中のご家庭は・・・・

独身貴族の私には、もう二度と関われないことかもしれませんわ。



今ある状況を、大事にしてくださいな。

一人が好き、時々淋しがりやの今日の一日で~す (^^;)



亜熱帯・・・けど、ある意味

寒冷地の我が家より、世間の皆様へ。。。。

by lucky-powder | 2008-07-05 16:21 | 素顔のまま | Comments(0)


<< 韓国唐揚げ      韓国明太子 >>