人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

落し物


さっき友達が来た。

こんな時間に、何事かいな?

「仕事は?」

機嫌が悪いし・・・

「腹立つ!!」て・・・

「はい?!」



「むかつく!!」

「はい?何で?」

「やられたんや!」

そう言うて、シャワーしだした。

「え?どういうこと?何なん?」



友達はただひたすら、ゴシゴシやってるし

意味わからん。。;



「ビックリするわ!!ポトッて」

「え~~~~~~~~~!!」


あら~~

わけのわからん鳥にふんを落とされたらしい。

そらぁ機嫌悪いわ。

鳥もうまいこと落としていったもんやねぇ

身近でそんな人、始めてや。

しかも、頭のてっぺんによ。。。

ガハハハ~!!


「何のこっちゃ!て、最悪や~!」

おかしいて、笑いが止まらんかったヮ。。



「大変やったなぁ。けど、ウンがついて良かったんと違うん?」

「ウンと違うわ!!フンやがな!」


オイオイ、とばっちりか?

朝から、こっちも最悪やん!

落し物された友達が、うちで爆弾落としていきましたヮ。。。;



「いってらっしゃ~い!」





友達、最後まで怒ってた。


今日、良いことがあったらええのになぁ~ (^^)

by lucky-powder | 2008-06-30 10:15 | ほのぼの | Comments(0)


<< 催促?      韓国海苔巻き >>