人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

実年齢


寝違えた。。

どんな寝かたしててん?て、

まぁ どう想像してくれてもええけど。

そらぁ~もの凄い格好で寝てるのには間違いないけど。


とにかく、つらいわ・・・ ;

どっち向くにしても、人形みたいでぎこちない。

朝から思いっきり、バンテリン塗りまくってるから

スースーするし、臭いでくしゃみ出るし。

最悪や。。。

それでなくても近所のスーパーでは、普段から「愛想悪い人やな~」て

思われてるのに(誰にも言われたことないけど・・・)余計に愛想悪くなってる。

確かに機嫌悪いわ。。。 ;

これ、年齢とともにひどくなってるんと違う?

日頃から、そないにチャッチャッと動いてないから、

これ、運動不足もたたってるよな~

実年齢を実感ですわ。



とか、わかってても特に何もせんけどな。

だから、悪循環や・・・・

しゃあないですわ (_ _;)

3~4で、治るやろ。

いや、4~5日か?



一週間くらいかかりそうやな。。。。

by lucky-powder | 2008-06-26 15:42 | あるあるネタ | Comments(0)


<< 視線      妖怪・・・ >>