k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

抱き枕


どう?このこ。。。


去年のフリマで100円で買ったガチャピン(?)のぬいぐるみ。


なんか、とぼけてて愛嬌あるやろ?


でも、よ~見たらガチャピンのような違うような?


どっか、ちょびっと違うんよ。


とにかくそのとぼけぶりが気に入ったんやけど・・・・・



b0141519_1415596.jpg



寝る時は、抱っこして寝てるんやけど、


このこがまたええ感じにフィットするんよ~ ^^



じっと見てたら、可愛くて思わずギュッと抱きしめたりしてな。



で、腹が立つ時は、コツいてるし、愚痴もこぼすし、



結構、重宝してるんよ。



おかげで、ふにゃふにゃになってしもうた~ ;





ええかげんで横着で気ままな私は、



ちゃんと世話が出来ひんから、ペットはよう飼われへん。



しゃべらへんし、怒らへんし、エサはやらんでええし、



楽でええわ~ ^^V



かなり癒してもらってるよ。



もっとも、ガチャピン本人は「かなんわ。。。 無茶苦茶やがな~;」



て、思うてるかも知れんけど ;



ニャハハ~~~♪



え?  




ガラじゃないって?




ウルヘ~~~~~~~!!
[PR]

by lucky-powder | 2008-06-19 14:48 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by kagura_mac at 2008-10-10 19:20
これか〜!

微妙にガチャピンと違うね、確かに(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-10-10 23:17
>カグちゃん

でしょー? でも私の中ではガチャピンなんですぅ~ ^^


<< 最悪      k-coの部屋 >>