k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

おめかし




良いお天気 058.gif
爽やかな風が部屋の中を通り抜けます
乾燥注意報が出るほど、湿度は低く
過ごしやすくていいわ~


b0141519_11281894.jpg



今日はこの子たちのおめかしをしてあげなくちゃ
いつも癒してくれるgreenたち

葉っぱの一枚一枚を
綺麗に拭いて、たっぷりのお水と仕上げの霧吹き



b0141519_11322239.jpg




ほらね。。。つやつやして
喜んでくれてるのかな? 037.gif

元気にすくすく育ってね~

[PR]

by lucky-powder | 2014-05-30 11:37 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2014-05-31 08:54
グリーンいっぱい。

すてき。

きれいですね。

カエル

Commented by konnakanjiyakedo at 2014-05-31 12:41
こんにちは。昔、仕事で店にいたとき、葉っぱを拭いてました。アルバイトの子が、洗剤で拭いて枯らしたこともありました。懐かしいです。
Commented by lucky-powder at 2014-05-31 20:53
>カエルさん

カエルさんもいかが?

Commented by lucky-powder at 2014-05-31 20:58
>konnakanjiyakedoさん

一枚一枚愛情をこめてあげると
植物は喜んでくれてる気がします... ^^



<< あっ!!      遅ればせながら。。 >>