k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

贅沢な。。?



朝ごはんに。。。。ゆで卵

マヨネーズだったり普通にお塩だったり
我が家の今朝は...



b0141519_14535257.jpg



☆ 贅沢なゆで卵



b0141519_1454950.jpg


トリュフ塩かけちゃったよ~070.gif060.gif

トリュフの香りが、ふわ~~っとお口に広がって
め~~~ちゃくちゃ
美味しかったのであります


。。。以上、ゆで卵レポートでした040.gif


もう一個食べよ~~っと
[PR]

by lucky-powder | 2014-03-12 15:02 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by madang19 at 2014-03-12 18:00
何と贅沢な。もう一つ食べたくなる気持ちがよ~くわかります♪
Commented by lucky-powder at 2014-03-12 21:11
>madang19さん

本当に美味しかったんです~
おかげで”たかがゆで卵””されどゆで卵”なんです ♪

Commented by happy-smile-frog at 2014-03-15 03:25
美味しそう〜(*^^*)

トリュフって食べたことないっす。

美味しいんだろうな〜。

贅沢だ〜

カエル
Commented by lucky-powder at 2014-03-15 21:34
>カエルさん

独特の香りがしますが、好きな人にはいいかも。。 ^^
卵にピッタリなんです~

Commented by coppereye at 2014-03-18 13:31
こんにちは〜
最近チビチビの更新、、頑張らなくちゃ。^^

トリュフ塩!! 初めて聞きました。 @@
そんな贅沢なものがあるんですね。どっかで探してこよう〜〜
Commented by lucky-powder at 2014-03-18 17:38
>コパさん

私も最近は、週一の更新です。。 ^^;

デパートのイタリアンフェアで購入したものなんです
おススメは卵料理だと言われたので、試してみましたら
正に!!
オムレツの仕上げにぱらぱら~とかけると
いい香りがして、ちょっとリッチな気分になります ^^
見つけたら是非、お試しを~



<< 知らないあいだに...      洋風ふろふき大根 >>