k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

秘密の食事会




一日ごとに気温が下がっていくね。。
朝起きた時の空気が、キーンと張りつめたような寒さで
思わず身震いしちゃうほど
昨日から日中も雪がちらほら
我が家のガチャピンが
「おかぁしゃん、雪だるましゃんが来るの?」て...
(言ってるような目に見えちゃう 笑)


昨日は弟の奥さんと、ちょっと遅めの『女同士新年会』
子育て真っ最中の彼女は、誰かさんと違って日々忙しくて
なかなか時間が合わなかったんだけど、ようやく叶ったというわけです




b0141519_13492168.jpg
彼女は義妹というより、友達みたいな関係
仲よくしてくれるんです
今回はホテルビュッフェで、お互いの旦那の愚痴こぼし合い (爆)
いっぱい食べて、しゃべって...

弟と言っても、知らないことが多くて
子供の頃の思い出しかなくて...姉弟としての時間よりも
彼女との時間の方が長く、そして色の濃いもので
今では家族になった彼女との思い出が、どんどん積み重なっているんですよね
彼はすっかり、たくさんあったカドも取れて
良き夫であり、良きパパになってるんです
来月は20周年なんですって ♥
おめでとう~

そんなこんな言いながら、気が付けば数時間が立ってて
「あ~もう帰らなくちゃ。。」
「現実に引き戻されたね。。お買いものして帰ろうか」
「じゃぁ、またね~」
女同士の旦那に秘密のお食事会
たまにはそんな時間もエエやんね
さぁ~また明日から頑張ろう!!









[PR]

by lucky-powder | 2014-02-06 14:20 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2014-02-11 12:50
おいしそう!!

カエル
Commented by lucky-powder at 2014-02-11 17:23
>カエルさん

おいしかった~ ♪



<< 寒々。。      二種類の海苔巻き >>