k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

おニュー




ぼく、ガチャピンです040.gif
あのね、あたらしいのおよふく
おかぁしゃんに、ちゅくってもらったねん060.gif
ほら~みてみて~

b0141519_10392199.jpg
パァ~パがね
「ソファーと同じ色合いやな~
あれ?お~い、ガチャピ~ン。。どこにおるんや~イヒヒヒ 笑」

ぼくのこと、からかうねん。。082.gif

b0141519_10390851.jpg
ぼたんも、ちゅいてるよ~
かぁ~いいでしょう?053.gif


b0141519_10394896.jpg

「ガチャピン、何してるの?」
「あのね、おてんきがいいから
おしょとにいきたいねん
ぼくね、おしょとで、あしょびたいねん」


b0141519_10394073.jpg
「おばぁちゃんに、えりまきちゅくってもらったから
もう、しゃむくないよ~」



おにゅーのお洋服が、とっても気に入ったガチャピン
ぽかぽかいいお天気なので、どうしてもお外に行きたいみたいです


今日は。。。。窓際で日向ぼっこです037.gif








[PR]

by lucky-powder | 2014-01-17 11:10 | ほのぼの | Comments(0)


<< トリュフ塩      白菜のキムチ >>