人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

あれも、これも。。それも。。




窓を拭かなくちゃ。。
レンジフードも、床磨きも、あ~それから
あれもして、これもして。。て

普段から割とマジメにお掃除してるつもりだけど
細かいところまではやっぱり出来てないかな?
それを考えたら、気持ちばかりが忙しくて 023.gif

「あ~たこ焼きが食べたい~」

二人が食べられる、お手頃のたこ焼き器を見つけたので
パァ~パが早く試したかったみたいです

あれも、これも。。それも。。_b0141519_16113296.jpg

これって、グリル、蒸し、揚げ、煮る
一台4役の便利グッズ
これにたこ焼きプレートをつけて。。。


あれも、これも。。それも。。_b0141519_16112115.jpg

☆ たこ焼き

二人でつつきながら、たこ焼きプチパーティー
「なんか、楽しいね~」
「うん!美味しいね~」

ほんのささやかなことなんだけど
楽しい時間を大事に思えるようになってきた
お年頃の二人です 060.gif

さぁ~明日からまた
あれもこれもだ~
頑張るぞーーー!! 066.gif


多分ね...










by lucky-powder | 2013-12-16 16:43 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2013-12-18 21:12
がんばれ〜(^-^)/
Commented by lucky-powder at 2013-12-19 07:43
>カエルさん

うん!頑張る~ ^^



<< Xmas Eve      ポトフ >>