人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

雄姿




雄姿



雄姿_b0141519_10433879.jpg


雄姿_b0141519_10432268.jpg
                             海王丸 2013.10.26 神戸港にて


凛として...
                                    






もっと近くに寄ってみたかったなぁ~




 



by lucky-powder | 2013-12-03 10:56 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2013-12-04 21:36
カレンダー、届きました!
今年こそ自分で、、と思っていましたのに、また送っていただいて
何とお礼言っていいやら。
また一年楽しませていただきます。
有り難うございました。嬉しいです!

今、また一年がたってしまったんだな〜と、カレンダーを
眺めながら、しみじみ。^^  あっという間の一年でしたねえ。
Commented by coppereye at 2013-12-04 21:39
雄姿という言葉がぴったり!
名前もいいし。。。  
実物はもっと迫力があるでしょうね。
Commented by lucky-powder at 2013-12-05 13:34
>コパさん

良かったです~
あっという間に一年が過ぎて行って。。
通り過ぎては、四季の名残を惜しむ一年でした。。

Commented by lucky-powder at 2013-12-05 13:36
>コパさん

もっと近くで見たかったんですけど...
ちょっと離れた埠頭からの撮影でした。。
海保の方に「落ちないように気を付けてくださいね~」て
言われちゃいました ^^
何度観ても素晴らしい眺めでした ♪

いつもありがとうございます~



<< 遠景      あと一枚... >>