k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

中秋の名月



今宵の月は
数年に一度の満月だそうで.....



b0141519_211516.jpg



じっくりと
楽しみましょう

[PR]

by lucky-powder | 2013-09-19 21:01 | | Comments(6)
Commented by madang19 at 2013-09-20 00:39
先程チラッと外を眺めてみましたが、とても綺麗でした。
こういう光景を見られる幸せを感じながら毎日を過ごしたいですね。^^
Commented by lucky-powder at 2013-09-20 08:21
>madang19さん

綺麗でしたね~
お天気が良かったので、より一層くっきりと見えました ^^

ゆっくりのんびり過ごす時間も大事ですね ♪

Commented by megumin321 at 2013-09-21 07:28
きれいな満月でしたよね・・  私は朝方見ました・でも写メ撮れなくて・・・ 数十年ぶりだったのですね・残念・・ lucky-powder ちゃんのところで・見せていただきます・・ありがとうです・・\(^▽^)/
Commented by lucky-powder at 2013-09-21 20:43
>megumin321さん

とってもきれいなお月様でした~
8時くらいがピークだと教えていただいてたので
必死でカメラを構えたのですが。。。
やはり肉眼で見る美しさには、到底かないませんね ^^;
次はあと8年後らしいですよ~

いつもありがとうございます... ♪

Commented by happy-smile-frog at 2013-09-22 14:35
きれいdしたよね。

すごく心に残りました。

カエル
Commented by lucky-powder at 2013-09-22 16:44
>カエルさん

本当に綺麗でしたね~ ^^
また、8年後...



<< 秋を探して...      季節替わり >>