k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

季節替わり




すっかり秋の風が吹き
朝夕の空気が冷たくなりましたね
あれほど暑くて、たまらなくウダってた日々が
まるで嘘のように過ぎ去っていきました

”暑さ寒さも彼岸まで...”て、本当にその通り
自然の摂理で、季節は正直なんだな~て、つくづく。。



b0141519_10121338.jpg



「あれ?こんにちは~」


b0141519_1012259.jpg



驚かせてごめんね
虫さんたちも、涼しくなったから
のびのびしてて、自由に動き回ってるみたい

じゃぁ、そろそろ私も。。。 ^^


皆様、お風邪を引きませんように...

[PR]

by lucky-powder | 2013-09-18 10:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by eomai at 2013-09-18 21:44
アレ・・・虫が苦手じゃなかったのぉ~~~~♪ ^^

小さな生き物 拡大すると可愛いよね (^^)

昆虫は「クサキリ」 トンボは「ノシメトンボ」で~す ♪
Commented by lucky-powder at 2013-09-18 23:05
>eomaiさん

こんばんは~

「クサキリ」は聞いたことがありますが
「ノシメトンボ」は知りませんでした。。ただ、「赤とんぼ」だと (汗)
この子たち、いくら風が吹いても健気にしがみついていて
あまりにも愛おしかったので撮ってみました ^^
動かずにいてくれたので良かったです

ありがとうございます... ♪



<< 中秋の名月      マ・ブ・ダ・チ >>