k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

ヤモリ




つい最近
ヤモリちゃんが我が家に入り込んでて
パァ~パは大騒ぎ
「k-coちゃん、ヤモリだよーー!!」
「お外へお行き。。」



最近、夕方になるとお外から
ギギッ。。ギギッ。。って、鳴き声のようなものが聞こえる
最初は蝉が朝から精一杯鳴いたもんだから
疲れてるのかと思ったけど...そういえば
子供の頃、田舎の古い家だったから
ヤモリがたくさんいて、良くギーギー鳴いてたな~
て、思い出したりして


ひょっとして、ヤモリちゃんが鳴いてるんじゃないの?

気が付いたころから、毎日鳴くのが
気になって気になって。。




b0141519_11334644.jpg




「k-coちゃ~ん、扇風機の首に油さしといたよ~」
「ありがとう~」




ヤモリちゃんは鳴かなくなりました。。。とさ



とんだ勘違い
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-08-12 11:37 | ひとりごと | Comments(0)


<< k-coちゃーーーん!!      一年四か月ぶり >>