人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

夏休み




一週間...
ページを開いてびっくり!
気がつけば、すっかりお留守にしていたブログ

私は一体、何をしてたんだろう?


世間では、子供たちが夏休みに入り
ラジオ体操帰りの、元気な声が聞こえてきます


我が家も早速、姪たちと食事に行ったり
ゲームセンターへ行ったりと。。まぁ、元気なことで。。。
しかも昨日と一昨日の二日間

随分と昔に子育てを終えた老体には
さすがに堪えます 042.gif



夏休み_b0141519_9572933.jpg



自分たちのペースで遊ぶのとは違うのかも...
今朝も鏡を見てビックリ
「。。。怖い」
一気に歳を取った?みたいな疲れ様

今日は私がゆっくりさせてもらおうかな? 037.gif



窓から涼しい風が入ってきます
ちょっとウトウト... 014.gif

by lucky-powder | 2013-07-22 10:03 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by madang19 at 2013-07-27 23:33
私もPCやネットの不調もあって最近なかなか更新できません。
そろそろゆっくりする時間が欲しいなと思っていますが、いつのなるのやら(苦笑)。

まだ暑い日が続きでしょうから、充分ご自愛ください。^^
Commented by lucky-powder at 2013-07-29 13:34
>madang19さん

お返事が遅くなりました。。

お久しぶりです ^^
負のスパイラルにハマってしまうと
なかなか這い上がれなくて。。 (汗)
お気遣いありがとうございます
キムさんも、お休み出来る時は
ゆっくりしてくださいね~

いつもありがとうございます ♪



<< ワンプレート      2013 盛夏 >>