k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

ゼリー寄せ




今のところ、涼しい日々が続いてて
汗をかいたとしても、不快感がないので
お掃除やお買い物がとても楽チン

てくてく歩いて、お買い物しても
汗が、だらだらとこぼれるくらいの日差しになるには
もう少し先かな?

出来れば、そんな季節は苦手だから
避けて通りたいけど
そういうわけにはいかないしね。。。



毎年のように、あつ~~い夏を
どうやって乗り越えるか?
悩んでしまうのであります 015.gif




b0141519_9436.jpg



☆ ゼリー寄せ

海老、ズッキーニ(黄・緑)、人参、三度豆、オクラ、枝豆
お野菜をたっぷり使って、見た目に涼しい
ゼリー寄せを作ってみました
ゼリーのコンソメは、しっかりと味付てるので
そのままでもいいのですが
マスタードソースだと、さっぱりといただけるんです



b0141519_963939.jpg



☆ ベビーリーフサラダ
☆ ポークステーキ
☆ コンソメオニオンスープ



「あれ?今日は何の日だっけ???」と、パァ~パ

何でもない日なんだけどね。。
特別な日じゃなくても、たまにはこんな感じもいいかなぁ~。。て

驚き半分、喜び半分
美味しそうにほっぺを膨らませて
食べてくれたパァ~パ


いつもこんなじゃないから
あまり期待しないでね~ 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-06-29 09:20 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by どらみ at 2013-06-29 18:02 x
いつも美味しいお料理が食べられて、旦那さまは幸せですね

涼しげでいいな
Commented by lucky-powder at 2013-06-29 19:44
>どらみちゃん

見たこともないお料理が出てくると、興味津々です ♪
おかげで外食頻度が減りそう。。 ^^;



<< 潔い?      バーゲンはしご >>