k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

アボカド日記





おはよ~ごじゃ~ま~しゅ



みてみて~
ぼくのあぼかろしゃん
かぁ~いいでしょ? 053.gif



b0141519_9542830.jpg



はっぱのあかちゃんが
うまれまちた~

しょれでねぇ
ぼくみたいに、おっきくなってきまちたよ~





昨日は21㎝だったのに
今朝起きると、また一段と伸びてて23㎝に 056.gif
あまりの成長ぶりに、パァ~パもガチャピンもビックリ!!



b0141519_955234.jpg



すくすくと育ってま~す 008.gif
どこまで伸びるのかしら。。。
[PR]

by lucky-powder | 2013-06-13 10:00 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by eomai at 2013-06-14 22:44
おおぉ~~~~~~~~ジャックと豆の木みたいですねぇ~^^
大きくなるとイイですねぇ~~ヽ(^o^)丿
Commented by lucky-powder at 2013-06-15 11:47
>eomaiさん

やっと植物らしくなってきました~ ^^
毎日、すくすく育ってます ♪



<< 出番ですよ~      食べ方自分流 >>