k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

ほんの気まぐれ




雲行きが怪しくて、久しぶりに
空気も草木たちも潤う...と、思ったんだけど
ほんの少しだけ、しとしとと落ちてきた
雨のしずくたち 


いつになったら梅雨本番?



b0141519_21325171.jpg



☆ リボンパスタ

さっぱりとドレッシングで和えて
サラダ仕立てにしました


週間予報では、週明けから曇りか雨の予報
たくさん降らずとも、梅雨らしいお天気になってほしいです
ジメジメむしむしは、嫌だけど
でも、それだからこそ
日本の四季の良さなんですものね...

[PR]

by lucky-powder | 2013-06-09 21:45 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by coppereye at 2013-06-10 01:07
じとじと蒸し蒸しはたまりませんが、
この時期に降らないのはまた心配の種で。。
でも、そろそろ降りそうですね。
Commented by lucky-powder at 2013-06-10 08:22
>コパさん

今のところは、少しくらいのジメジメだったら
我慢できるかも。。?
降る時に降ってほしいですね。。

台風が近づいてるみたいです ><;




<< 天までとどけ~      勘違い? >>