k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

勘違い?




梅雨入りした模様...からの~
「そうではなかったかも...」ですって 015.gif


え。。。汗


で、もう夏も過ぎて
そろそろ秋が近づくって頃に
「実は発表した日から10日後でした」
修正されることがあるって、知ってました?
(知らなかった。。)

予報はあくまでも、予報ってことかな?



こちらは梅雨でもそうでなくても。。



b0141519_11562952.jpg



☆ 鶏牛蒡ご飯(おし麦入り)

☆ ほうれん草の黒胡麻和え
☆ 冷奴
☆ 焼き塩鯖
☆ 南瓜のお味噌汁



毎年のことながら、雨って
たくさん降っても困るけど
全然降らないのも困りますよね


”恵みの雨”はいつ降ってくれるかしら?
なんて思いを馳せながら、今夜のメニューを考えま~す
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-06-07 12:05 | 美味しいもの | Comments(0)


<< ほんの気まぐれ      隣の晩ご飯 >>