k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

卵春巻き




緑豆春雨が安かった。。


乾物やし、長期保存ができるし
おまけにヘルシーやし


いやいや。。
実は以前に買ったのを忘れてて
かぶっただけなのよ
何せ開けてビックリ!
買ってきたのに、前のがそのまま残ってて
自分でもびっくりしたんやからね




b0141519_13263077.jpg



☆ 卵春巻き

パリッとしたあの皮もいいけど
今回は薄焼き卵で巻いてみました
(皮を買い忘れただけです...)

春雨にお野菜をたっぷり入れて
薄焼き卵で巻き、米粉をまぶして
少なめの油で、揚げ焼きしました


辛子醤油でど~ぞ


キャベツのお代わり自由で~す
なんつって。。
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-05-25 13:34 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2013-05-25 19:37
おいしそうですね~。

カエル
Commented by lucky-powder at 2013-05-25 23:58
>カエルさん

お腹いっぱいになっちゃった~ ^^;



<< 眠らない街      すくすく、のびのび >>