k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

ご機嫌ナナメ



あーーーーっ!!

ろいじゅーー!!
ぼくのろいじゅがないーーー!!



b0141519_1132663.jpg



だれがたべたのーーー!?
 

あ。。昨日の夜ねぇ、ちょこっとだけ残ってるからって
パァ~パが食べちゃったのョ。。ごめんね~
パァ~パがまた買ってくるって言ってたよ




b0141519_1143238.jpg



しぇっかく、たのしみにちてたのにぃ。。
ぼくのろいじゅやのにぃ。。。
 007.gif



あ。。こりゃぁ、今日一日
ご機嫌ナナメだヮ。。


パァ~パ、早く買ってきてあげてーーー 008.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-05-08 11:14 | ほのぼの | Comments(5)
Commented by coppereye at 2013-05-09 00:45
これ、美味しいもんねえ。
なくなったら悲しいよね。^^

今日はパソコンからです。
送信したとたん落ちる、、ってことありませんように〜。
Commented by coppereye at 2013-05-09 00:46
わ〜、今日はうまく行ったようですね。
よかった。。 
すみません、二度もコメント。^^;
Commented by lucky-powder at 2013-05-09 09:27
>コパさん

北海道展になると、必ず買いに行くのですが
美味しくてつい食べ過ぎちゃいます。。(汗)

ちゃんと届いていますよ~
上手くいって、安心しました ♪
またお願いしますね ^^V

Commented by megumin321 at 2013-05-09 10:57
早く買ってきてあげてください・・・・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by lucky-powder at 2013-05-09 15:36
>megumin321さん

パァ~パが一生懸命、『北海道展』のチラシを
探していました ^^;



<< 五月晴れ      Monochrome...Lily >>