人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

仕切り直し? ^^




あ~~~
芝生が恋しいヮ。。


昨日のことが心残りで
「ねぇ~お弁当買って、近くの公園に行かない?」
「じゃぁ出かけるか~」


やったーーー!!


お天気もいいし、気持ちいい~ 058.gif



仕切り直し? ^^_b0141519_2274633.jpg



靴を脱いで、芝生に足をポ~ンと投げ出して
久しぶりだなぁ~
青空の下で、こんなにのんびりするなんて...



仕切り直し? ^^_b0141519_22131443.jpg



お腹いっぱいになったら、遊んでみたくなって
キャッチボールしたり
ボールを転がしたり
年甲斐もなく、二人とも無邪気にはしゃぎまわって... 037.gif


仕切り直し? ^^_b0141519_2214558.jpg



楽しいーーーー!!
絶対、明日は二人とも筋肉痛やね。。
あ。。それとも。。2、3日後?


昨日のアンラッキーな分
今日は二倍も得した気分です
 060.gif

by lucky-powder | 2013-05-05 22:30 | ほのぼの | Comments(8)
Commented by madang19 at 2013-05-05 23:00
わぁ、とても楽しそうで見ていて嬉しいです♪
昨日の分だけ喜びも倍増したのであれば良かったです。^^

筋肉痛、2~3日後に来るのは確実ですか?www
Commented by megumin321 at 2013-05-06 11:00
よかったですね・・  こどもの日に・・  いいお天気で・・
暖かくて・・青空の下・・・  気持ちがよさそうです・・  ボール遊び・ずーーっとしてないなぁ・・そういえば・・・・・
(●゚ェ゚))コクコク
Commented by lucky-powder at 2013-05-06 12:29
>madang19さん

楽しかったです ♪
昨日の分も取り返せました ^^
日頃の運動不足を、少しくらいは解消できたかも (笑)
パァ~パがお風呂上りに、湿布をたくさん貼って就寝
今朝はスッキリ起きることが出来ました~

いや。。予断は禁物かも... ^^;

Commented by lucky-powder at 2013-05-06 12:31
>megumin321さん

本当にいいお天気で、楽しむことが出来ました
お外で食べるお弁当も格別!!
二人ともボール追いかけるのに必死で。。 ^^;

Commented by happy-smile-frog at 2013-05-06 18:01
しゅてきしゅてき~。

私も連休中芝生を求めて公園に行きました。

チョコ持っていたら暑さで溶けてました。

カエル
Commented by lucky-powder at 2013-05-06 20:31
>カエルさん

楽しかったよ~
今日なんて、夏日みたいで暑いくらい

チョコ。。溶けちゃうよね ^^;

Commented by ドラミちゃん at 2013-05-06 20:48 x
それって最高の贅沢やと思うよ
Commented by lucky-powder at 2013-05-06 20:59
>どらみちゃん

うんうん...ホンマやね ^^
自分でもそう思ったよ~ ♪

今度一緒にどう?



<< 満腹感      。。。基、ドライブ >>