k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

一人でできるもん ♪ 3




「k-coちゃん、コーヒー淹れようか?」

「え。。?淹れてくれるの?ありがとう~」


コポコポ...


イタリアンローストのいい香りが
お部屋の中を満たしていきます 063.gif




b0141519_9393861.jpg



「おいしい?」
「うん。。美味しい~」


コーヒーメーカーにセットするだけなんだけどね。。
それさえも、今までは面倒くさい...て
留守をする時は、一杯分のコーヒーを
わざわざ買ってきてたんです

どうやら私が留守の間に
コーヒーの淹れ方を覚えてくれたみたいです





b0141519_945184.jpg



得意げに、そして私の
「美味しい~」の言葉に
目じりを下げて、ご満悦です 060.gif


ちょっと進歩かな~? 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-04-14 09:50 | ほのぼの | Comments(0)


<< 春の便り      絶品 蒸し穴子 >>