k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

半年に一度の...




昨日、帰ってきたら
お部屋がそこそこ散らかってて唖然
やっぱり、主婦が留守にすると
とんでもないことになりますな...トホホ


それはさておき
半年に一度のお楽しみ
わいわいがやがやの親睦会 060.gif



b0141519_12575757.jpg



b0141519_12581159.jpg



b0141519_12594416.jpg



b0141519_12582949.jpg



☆ こんにゃくのピリ辛煮
  小松菜と薄揚げの炊いたん
  筍の土佐煮
  茄子の揚げびたし
  菜の花のおひたし(土佐酢がけ)

  寄せ鍋


今回も、飲んで食べて笑って聴いて。。そして、演って 
お腹も耳も心も大満足
楽しい楽しい夜となりました 070.gif


さぁ
気分も新たに、今日からは普通の生活
楽しみが先にあるってだけで
日々の生活に潤いを与えてくれるんですものね

うふふ。。。
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-04-12 13:15 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by eomai at 2013-04-12 22:23
こんばんは~

お帰りなさ~~い  独り寂しく待っていましたよ~~!と ガチャピン 

楽しんで来られたみたいですねぇ~~♪
心もリフレッシュ出来たみたいで 良かったですね ヽ(^o^)丿

ゆっくりしてくださいねぇ~~♪
Commented by lucky-powder at 2013-04-12 23:25
>eomaiさん

こんばんは~
いやぁ~今回は春の嵐に見舞われまして
最初の数日は大変でした。。
(日頃の行いが悪いみたいです ^^;)

その後は問題なく、楽しんできました~ ♪

お掃除しなくちゃ。。。あせあせ (- -;)

いつもありがとうございます ☆



<< 絶品 蒸し穴子      一人でできるもん ♪ 2 >>