k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

一人でできるもん ♪




「k-coちゃん、鉢植えたちにお水は上げなくてもいいの?」


いつだったか、私が帰省中に
パァ~パのお気に入りの鉢植えが、枯れちゃったことがあるんです

「お日様を浴びせなくちゃいけないと思って
ちゃんと窓際に置いておいたんだけどな。。」


「これはね、カーテン越しの柔らかい日差しを浴びせて
毎日お水をあげて霧吹きしてあげなくちゃいけないのョ。。」

「えーー!!そうなんや~毎日お水あげなかった~ 
k-coちゃん、毎日ちゃんと面倒みてるんやね」

「ちゃんと言わなくてごめんね~」

その時のことがショックだったから
私が遠出をするたびに、気にしてくれるんです 037.gif



b0141519_13172199.jpg



パァ~パ...もう大丈夫

鉢植えの水やりの仕方とか
コーヒーの淹れ方とか
チン!の仕方とか...etc 
ちゃんとメモしておくからね

留守中は、ガチャピンも可愛がってあげてね 012.gif





※ しばらくお留守にしますので、お休みしますので
  帰ってきましたら、またお願いします
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-04-04 13:28 | ひとりごと | Comments(0)


<< 一人でできるもん ♪ 2      まぁ~だだよ~ >>