k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

メイプルシロップ




土曜日の朝番組を見て、興味津々なパァ~パ
「これは美味しそうや~」

程よくしたら一人で出かけて
ご機嫌な顔で帰ってきたんです
もう。。



b0141519_10204374.jpg



「明日から毎朝楽しみだな~」て、満面の笑みで。。
食べ物に関心を持つことなんて珍しいから
何事かと思ったら...ハハハ 
メイプルシロップだって 

何気におこちゃまです 037.gif



b0141519_10235034.jpg


ご要望にお応えして
美味しいパンのお供にしちゃいました

朝から美味しいものを食べると
ご機嫌な一日になるもんね~ 049.gif



b0141519_10264070.jpg




さぁ~今日も一日頑張って行ってらっしゃい 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-03-25 10:30 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by eomai at 2013-03-26 22:00
こんばんは~

少しかけ過ぎではありませんかぁ~~♪
半分も使用しております(笑)

美味しかったんでしょうねぇ~~♪ (*^_^*)
Commented by lucky-powder at 2013-03-26 22:20
>eomaiさん

こんばんは~
そう言えばそうですよね。。あはは~
実は小さなピッチャーに小分けにしてるんです
でないと、本当にかけすぎてしまいますからね ^△^;

いつもご訪問ありがとうございます ♪



<< ちょっとだけ      歩き出す >>