k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

アリオーネ



パァ~パはね
にんにくが苦手なの 
でもね。。
イタリアンってにんにくとオリーブオイルの香りがないと
絶対に物足りないのよね
だからせめて週末くらいは、食べてもいいよね 037.gif




b0141519_1173354.jpg



☆ フルーツトマトとアボカドの山葵ドレッシング

洋風でありながら、わさびを使って
和のテイストに仕上げてみました
”森のバター”もさっぱりといただけます




b0141519_1193828.jpg



☆ スパゲッティ―ニアリオーネ

にんにくとフレッシュトマトのソース
パァ~パのために、低臭にんにくをたっぷり使ったスパゲッティ
バージンオリーブオイルとにんにく
トマトの酸味が相性ピッタリのパスタです




食後は、パァ~パが入れてくれたカプチーノで
ほのぼの~な夜でした
 012.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-03-03 11:22 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by eomai at 2013-03-03 23:00
こんばんは~

とうとう「アボガド」で引き寄せましたねぇ~~(爆)

お元気ですか~~? 花粉症 辛い時期ですね。。。^^;

いつも美味しく頂いております (*^_^*)
Commented by lucky-powder at 2013-03-04 09:31
>eomaiさん

引き寄せてしまいましたか~? (笑)
本当にお好きなんですね ^^
花粉症はおかげさまで
今年は早めにお薬を飲み始めたので
楽に過ごせてます ♪ (今のところは。。)

いつもありがとうございます ^^



<< 雛祭り~ ♪      弥生月 >>