k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

明日まで待てない?




クッキー焼いたのは久しぶり
シナモンの香りが部屋中に...いや、お家中に広がって
「k-coちゃ~ん、今日は何作ってるのぉ~?」
かぁさんが興味津々


フフフ。。実は明日のためにね~




b0141519_17425153.jpg



☆ シナモンクッキー&オレンジピールチョコ

勿論、たくさん作ったから
かぁさんにもおすそ分け。。
「ありがとう~!」

シナモンをたっぷりきかせたクッキー
オレンジピールのチョコがけ
伊予柑の皮を砂糖漬けにしてチョコをコーティング
(伊予柑の実はかぁさんに、食べてもらいました 037.gif


明日が待てなくて、今夜パァ~パに渡しちゃお~っと



b0141519_17461872.jpg



喜んでくれるかな~? 012.gif



Happy Valentine 024.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-02-13 18:00 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2013-02-14 13:52
喜んでくれますよ・おいしそうだし・ラッピングもステキですね・・  心のこもった味は格別ですもの・・\(^▽^)/
Commented by lucky-powder at 2013-02-14 15:35
>megumin321さん

ありがとうございます ^^
楽しみです ♪



<< ぼちぼち      お世話になったあの方へ... >>