k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

嫌いだけど好き。。




子供の頃、家の周りに無花果の木がたくさんあって
おやつと言えば、その実を直接もぎ取って食べてました
お好きな人なら
「なんと贅沢な~」て、言われるかも

ところが
食べ過ぎたせいで、今は苦手になっちゃって
ゴメンナサイ。。て、感じです

でも、この場合は例外で
ほら。。あの
トマトはOKだけど、トマトジュースはダメ!って、あれと同じです



b0141519_112701.jpg



☆ 無花果と胡桃のパン

天然酵母のしっかりした香ばしさと食感が
たまらなく好き~ ❤


今朝は、たっぷりのカフェオレといただきました
なんて倖せなひととき
060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-02-10 11:30 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2013-02-10 13:47
おいしそう。

いいですね。

カエル
Commented by madang19 at 2013-02-10 17:41
その気持ち、わかります。
小さい時にたくさん食べるとその有難さも薄れますよね~(苦笑)。

パン、なまら美味しそうです♪^^
Commented by lucky-powder at 2013-02-10 20:25
>カエルさん

大好きなの ^^V

Commented by lucky-powder at 2013-02-10 20:28
>magang19さん

自分から好きで食べるのなら別ですが
”これ”しかなくて、しょうがなく食べてたから
余計嫌いになっちゃって。。 >△<


でもこのパンは、大好きなんです ❤

Commented by megumin321 at 2013-02-11 15:30
 無花果と胡桃のパン・・おいしそうですね・・ カフェオレと合いますね・・・食べたいです・・♪
Commented by lucky-powder at 2013-02-11 17:32
>megumin321さん

大好きなんです~ ^^
ちょこちょこつまんでいたら、いつの間にかなくなっていました (汗)



<< お世話になったあの方へ...      みんな大好き?ハンバーグ >>