k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

犬は喜び~♪ ???



夜中から本格的に降り始めた雪
窓を開けると一面が真っ白...
珍しく10㎝を超える積雪です


ガチャピ~ン、おはよ
早く起きておいで~雪が積もってるよ~





b0141519_8323064.jpg



タタタタターーーー!!!

うわ~~~~まっしろやーーー!!




b0141519_8332751.jpg



おかぁしゃん、しゅごいね~
いっぱいちゅもったね~




b0141519_833566.jpg




ゆきだるましゃん
ちゅくりましたよ~




b0141519_8343568.jpg



たのしいね~おかぁしゃん


たのしいね~
良かったね、ガチャピン


うん~ 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-01-28 08:40 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2013-01-29 02:29
うわあ、しゅごい!
積もりましたねえ。
こちらは、今日もちらちらと、これ雪?と思うくらいのが、、。^^
寒いですね。

コメントいただいていたのに、長らく放置していて
すみませんでした。m(_ _ )m
Commented by lucky-powder at 2013-01-29 08:44
>コパさん

ものしゅごい、ちゅもりました~ ^^
ガチャピンが大喜びで。。
義母も、我が家周辺でこんなに積もることは
珍しいと言ってました

いつもありがとうございます~ ♪




<< おともらち      しみじみ >>