k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

リクエスト




昨日の朝、パァ~パが
「ほらぁ~あの、春雨のやつ。。」
珍しく晩ご飯のリクエスト
だから多分、これなんだろうと思って





b0141519_1558040.jpg



☆ チャプチェ


ビンゴーー!!
「お野菜たっぷりだし、美味しいから好き」なんですって
作る側としては、そんなこと言われると
嬉しいですもんね~ 070.gif

たくさん作ったつもりなんだけど
すっかりなくなっちゃって。。

しょうがないので私の今日のお昼ご飯は...



b0141519_1624535.jpg



☆ なると金時

甘くてホクホクしてて
美味しかった~
 053.gif


これはこれで良かったかもです 037.gif








 
[PR]

by lucky-powder | 2013-01-24 16:06 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by madang19 at 2013-01-24 18:39
잡채! 고구마!! 먹고 싶어요!!!
ちなみに自分で作る時は잡채밥にする事が多いです。美味!!^^
Commented by lucky-powder at 2013-01-24 21:52
>madang19さん

勿論、私もご飯にぶっかけて食べてますよ~ ♪

つい食べ過ぎてしまいます >△<;

Commented by megumin321 at 2013-01-26 10:35
春雨の・・大好きです・・・ 作ろうかな・・・
なると金時・・おいしそうですね・・・おひる・・十分ですよね・・・ 免疫力アップ・・ですしね・・\(^▽^)/
Commented by lucky-powder at 2013-01-26 15:41
>megumin321さん

最近は、スーパーでも韓国食材が豊富に売り出されていますもんね ^^
是非是非、お試しください ♪

鳴門金時...ほぼ毎日食べてます (爆)



<< しみじみ      男の子だから。。そのに >>