k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

男の子だから。。そのに



男の子。。でなくても
興味津々

好奇心旺盛なお年頃なんです





b0141519_11323445.jpg



おかぁしゃん、これなにぃ~?




b0141519_11334218.jpg



うわっ!!
たいむかぷしぇるみたいや~


ガチャピン、それは新しい洗濯機やで
乾燥機付きだから、寒い冬でも
ガチャピンをキレイキレイできるねん
 041.gif




b0141519_11361313.jpg



え。。こんなとこに、ぼく、はいるの?。。 008.gif




b0141519_1137243.jpg




ちょっと今、入ってみる?

ものしゅごい、グルんグルんなってるやん。。



それはもう。。ドキドキです 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-01-23 11:42 | ほのぼの | Comments(4)
Commented at 2013-01-23 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2013-01-23 14:06
>鍵コメさん

大丈夫ですよ~ ^^

いつもありがとうございます ♪


Commented at 2013-01-23 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2013-01-23 14:52
>鍵コメさん

はて?
それは届いていないみたいです。。スミマセン ^^;



<< リクエスト      男の子だから。。 >>