k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

延長戦




三連休は、いかがお過ごしでしたか?
なんだかお正月の延長戦って感じでしたね
我が家でもそれなりに楽しみましたよ~

映画を二本観て、ショッピングも... 011.gif
いずこも年末年始に比べ、だいぶ人出も落ち着き
おかげで、のんびりゆったり楽しめました

そして、連休の〆はこれ!!




b0141519_1455087.jpg



☆ 豚肉と京ネギのお鍋


しゃぶしゃぶ肉と京ネギ(白ネギ)とたっぷりの生姜をうどんつゆで
柚子胡椒でいただきました
体の中から、温まって
遊び疲れも取れたかな~ 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-01-16 14:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by madang19 at 2013-01-16 17:16
うぉぉぉぉ、これは美味しそうだぁぁぁ!!!
思わずビールが欲しくなってしまったのはナイショです(笑)。
Commented by lucky-powder at 2013-01-16 20:45
>madang19さん

おネギをたっぷりがポイントです!
割とさっぱりといただけるので
食べ過ぎてしまうかもです ^^

Commented at 2013-01-19 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2013-01-19 23:43
>鍵コメさん

こんばんは~
どうも本調子じゃなくて。。この寒さは堪えますね ^^;

お気遣いをありがとうございます!
乗り越えま~す ♪



<< 本日大寒なり...      弱み。。 >>