k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

弱み。。




女性って
新商品!、期間限定!、残りわずか!て、言葉に
物凄~~く敏感 

実は私もその一人で
大したお買い物もないのに、いそいそと出かけてしまったんです 012.gif


まるで弱みを握られてるようで。。



b0141519_15181399.jpg



☆ ポンデリング生

食感がまるで、今までにも増して
お餅みたいに、も~~っっっちりしてるんです

ふたつも食べちゃった。。



まんまとしてやられました~ 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2013-01-11 15:26 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by madang19 at 2013-01-11 16:16
まんまとやられましたね~。
私はそんな時、できるだけ近付かないようにしています。
それでも引っ掛かる事はありますけど(笑)。
Commented by lucky-powder at 2013-01-11 17:59
>madang19さん 

こんにちは~
本当に弱いんです。。特に、期間限定は無視できなくて (笑)
見てはいけないものを見てしまった感は否めません f^^;

でもこれ...マジで美味しいですョ~♥


Commented by eomai at 2013-01-11 23:01
こんばんは~

僕も昨日 食べました~~~(^^)♪
Commented by lucky-powder at 2013-01-12 00:01
>eomaiさん

こんばんは~

なんとも言えない食感ですよね~ ^。^d

Commented by megumin321 at 2013-01-13 15:00
これ・・餅だぁ・・って長男カツプルが食べてました・・おいしそう・・一度は食べてみなくちゃ・・デス・・♪
Commented by lucky-powder at 2013-01-13 21:27
>megumin321さん

こんばんは~
そうなんです!まるでお餅みたい ^^
主人が思わず
「じゃぁ お餅でいいじゃ~ん!」て、叫んでました (爆)

是非、お試しくださいね ♪

Commented by coppereye at 2013-01-16 12:12
ご無沙汰しています。
なかなかゆっくり出来ません。(^^;
お餅みたいなんですか? 食べたい! 期間限定?って
いつまでかな。

そうそう、「とんび」観ました? 
内野さん、すっきりしていません? ダイエットしたのかな。
Commented by lucky-powder at 2013-01-16 13:57
>コパさん

ご無沙汰です。。私もなかなか更新できずに ^^;

ホント、お餅みたいですよ~
今までのポンデリングより更にもっちりです ♪

えーーー!?
「とんび」に内野さんがーー!?
し、知りませんでした (ToT)



<< 延長戦      大人になるって... >>