k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

おかぁしゃんの、しゅりっぱ~




おかぁしゃんの、しゅりっぱ~
でも、ときどき
ぼくの、しゅりっぱ~




b0141519_8544496.jpg



ほらぁ~見て見て~


あーーーー!!



b0141519_8552533.jpg



も~
しょうがないな~ 002.gif



ガチャピン。。かぁ~いい 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-12-27 09:03 | ほのぼの | Comments(6)
Commented by madang19 at 2012-12-27 12:37
ガチャがなまらめんこい~♪^^
Commented by lucky-powder at 2012-12-27 17:37
>madang19さん

めんこいでしょう~? ^^
我が家のアイドルなんです ♪
この顔を見るだけで、癒されます ♥

Commented by eomai at 2012-12-28 22:25
こんばんは~

スリッパ・・・こんなに気に入ってるんだから差し上げてください(笑)
ガチャピンは なんでも良く似合うねぇ~~(*^_^*)
Commented by lucky-powder at 2012-12-29 21:06
>madang19さん

でもねぇ~ 。。f(^^;)

しょうがないので、時々貸してあげることにしました。。(爆)

Commented by C様 at 2013-01-01 23:13 x
お、ガチャピン君に履かせましたね〜
スリッパがよく似合っていますね。
ところで、ガチャピン君が意外に大きいのに驚きました。もっと
小柄だと。。。^^;
Commented by lucky-powder at 2013-01-02 10:26
>C様

そうです!ガチャピンの身長は48~50㎝くらいあるんですョ~
皆さん、画面でしか見ていただけていないので
小さいと...

このルームシューズ本当に履きやすくて気に入ってます❤
でも...
ガチャピンがことのほか気に入っておりまして
それがまた、良く似合ってるんです。。 ^△^;



<< 一年を振り返り...      我が家にサンタがやってきた? >>