k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

我が家にサンタがやってきた?




昨日のこと...



ムフフ~ 016.gif


わーーー
おかぁしゃんだけ、サンタしゃんがきたのーーー!?


うん 060.gif



b0141519_1923363.jpg



しゅりっぱ。。?
あたたたかいのぉ~?




b0141519_19253786.jpg



かぁ~いい~ 053.gif

おかぁしゃんだけズルいよなーーーー!!
な~ガチャピン

うん!!パァ~パ

おかぁさんは、いつもお利口さんにしてるからですぅーー!!

えーーーー!ズルいーー!!!



パァ~パとガチャピンとおかぁしゃんが
スリッパの取り合いです。。。 008.gif





C様...どうもありがとう 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-12-26 19:36 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by SHAMROCK at 2012-12-27 00:35 x
かぁ〜いいけど、履いたら自分で見えないですね。。。
誰かに履いてもらって、足の裏みせてもらうか・・・・
「ガチャピン、ちょっと履いてみるぅ〜?」
Commented by lucky-powder at 2012-12-27 08:40
>SHAMROCKさん

そうそう。。自分では見えないから
パァ~パとガチャピンに思いっきり見せてるんで~す ^^V

ガチャピンに履かせてみる?... (- -;)

Commented by C at 2013-01-01 23:09 x
こんばんは。C様です。^^
気に入っていただいたようで嬉しいです。
そうですね、スリッッパの裏って自分では見えませんね。
さりげなく見せる、、というのも難しいですね。^^
Commented by lucky-powder at 2013-01-02 10:27
>C様

ありがとうございます~
とても気に入って履かせていただいております
ガチャピンと取り合って。。

足裏を見たい時には、ガチャピンに履いてもらっています ^^



<< おかぁしゃんの、しゅりっぱ~      ごちそうな夜 ♪ >>