k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

お願いごと。。





わーーー
サンタさんのおもちゃだーーー 072.gif



b0141519_15214468.jpg




くりしゅましゅの、ぷれれんと?
え~~~っと、ぼくはねぇ。。



b0141519_1522142.jpg



かっこいい~
ぼく、がったいろぼが ほしいーー
 060.gif



b0141519_15224919.jpg



ももはねぇ~
このドレスがいい053.gif
お姫様になりたいの。。
 012.gif




。。。汗

サンタさんに願いが届くかな?


夢は自由だからね。。。 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-11-16 15:27 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by coppereye at 2012-11-17 01:40
もうサンタさんにお願いする季節なんですねえ、、
早いなあ。一年。^^

私も「イイネ!」が出来なくなりました。ログインしているのに「ログインする必要あり」と
出てきます。これがk-coさんの困っていらした現象に違いないと思いました。困った〜。
Commented by lucky-powder at 2012-11-17 13:24
>コパさん

毎度のことながら、「早いなぁ~一年。。」て、つくづくです ^^^

そうなんです!「イイネ!」出来ないでしょう? 
11月初旬には復旧の見込み...と、お知らせがあったのですが
未だにできなくて。。
困った~ ^^;

Commented by madang19 at 2012-11-21 17:44
もうすぐクリスマスなんて信じられません。
つい最近、年賀状を書いたばかりなのに…(笑)
Commented by lucky-powder at 2012-11-21 21:42
>madang19さん

本当に。。
”光陰矢のごとし”...ですね ^^



<< 蓄熱式湯たんぽ      김밥(キムパ)...韓国海苔巻き >>