k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

お久しぶりです ^^




更新しなくちゃ。。と思いつつ
いろいろと忙しくて
とんとお留守にしてしまいました 040.gif


三連休にもかかわらず、お出かけしたのは初日だけ
後の二日は、なんだかんだと
夏の間にお世話になった諸々を、一気に片つけちゃって
やっとスッキリしました
明日からは少しずつ、秋冬の支度をしなくちゃ
(朝夕寒いくらいですものね。。)





b0141519_20325253.jpg



☆ てんこ盛り野菜サラダ



b0141519_2033031.jpg




☆ 自家製海老入りカレー



時間をかけてじっくり
あめ色玉ねぎとルーから煮込みました




さあ!
明日からまた普段通りの生活ですよ~
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-10-08 20:44 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なおと at 2012-10-08 23:25 x
アメ色になるまで玉ねぎを炒めるのが大変なんですよね。
玉ねぎの色合いがでてて、おいしそうなカレー。これにも目が無いです^^
Commented by lucky-powder at 2012-10-09 08:52
>なおとさん

好きだもんね~カレー ^^
あめ色になるまで、じっくりじっくり。。
少々根気が要りますけど、美味しいカレーのためですからね ♪

Commented by megumin321 at 2012-10-09 18:46
かたずけもの・すっきりしますね・・・  本格カレーおいしそうです・・♪
Commented by lucky-powder at 2012-10-09 19:34
>meguminさん

スッキリ片つきましたよ~
でも、しばらくしたらまた冬支度。。 (^△^;)

お腹がいっぱいになりました (爆)



<< オレンジペコのシフォンケーキ      マインドコントロール? >>