k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

おねだり。。





早起きしたガチャピンが
パァ~パに。。。





b0141519_8143536.jpg




見て見てーーー!!

ピアノぉ~~ 060.gif




b0141519_8151676.jpg




ねぇ~~
おねがいパァ~パ

だってパァ~パもギター買ったでしょう?






。。。。(汗)



ガチャピン
そりゃぁ。。無理でしょう 008.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-09-27 08:19 | ほのぼの | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2012-09-27 18:13
かわいい・・かわいい・・ガチャピンだぁ・・・♪・・・
Commented by lucky-powder at 2012-09-27 23:01
>meguminさん

すみませ~ん 
なんか。。ふざけてるみたいで ^^;

我が家のアイドルです ^▽^
この子に癒されています ❤

Commented by eomai at 2012-09-28 22:28
こんばんは~

エキサイト・・・・・最近はダメですね~~!!
「良いね!」ポチも出来ません コメントを入れるのも20分もかかります

ガチャピンにもピアノを買ってあげるの~~(^^)♪
Commented by lucky-powder at 2012-09-28 23:42
>eomaiさん

こんばんは~

そうそう!! ”イイネ”が出来ないんです
私だけか?と、思っていました ^^;
最近、エキサイトがどんどんやりにくくなってるようで。。

パァ~パがギターやドラムをやってるのが、羨ましいみたいで
唯一、短い指でもできるかと勘違いしてます...(爆)

いつもありがとうございます ♪

Commented by coppereye at 2012-09-29 09:07
おはようございます。
長らくご無沙汰してしまいました。
そろそろフツウの生活に戻らねばと思い、まずはご無沙汰のお詫びから。。 (^^;

今から、一ヶ月分(かな?)読ませていただきます! (^^)/
Commented by lucky-powder at 2012-09-29 13:57
>コパさん

もう落ち着かれましたか?

あれやこれやと、お忙しい日々でしたものね。。
休み休み...ゆっくりしてくださいね ^^



<< 玉吸い      待ってたよ~ん ♪ >>